たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報三鷹市 三鷹市


  1111名様限定で占い中です☆

  ●詳細・ご予約方法 http://pranadi.tamaliver.jp/e186780.html
  ●9月の予定 http://pranadi.tamaliver.jp/e186780.html
2011年01月28日

吉祥寺・A.B.Cafe(エビカフェ)で『きちカフェ!』

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 三鷹情報へ      
 ↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪
昨日は月1回の吉祥寺交流会
きちカフェ!
開催日~icon_kirakira_y

私のしょぼしょぼなミスで危うく不参加になるところでしたが、、
きちカフェ主催者&吉祥寺レンタルサロン『ワ・ミューズ』
江口さんに助けていただいて何とか無事参加することができましたぁ~icon37



今回のテーマは

たしか。。。

 icon_chu叶えたい夢(目標)
 icon_chu今、困っていること。

みたいな感じだったと思うんですけど、、
最初のテーブルの自己紹介で

「4回目にしてカミングアウト(?)なんですけど~
 占いではないけど、占いのようなことができたりしまぁ~すicon_maro05

って、
何気なぁ~く言ってしまったせいでテーマ完全無視状態に。。。icon10
(実行委員の皆さんごめんなさい...icon11


 yotsubaたまりばを運営されているこぐまさん
 yotsubaきちカフェ!キャストのOGUさん
 yotsubaicon06吉祥寺(アイラブ吉祥寺)実行委員長の小林さん

の順番で見させていただくと...


なんとぉ~icon_bikkuri

私を含め4人全員が超レアな
宇宙人数 であることが判明っicon_maro04
(更に!こぐまさんは激レア数icon_bikkuri2


それぞれの出逢い方とか、
全体での自己紹介の内容から
なんとなぁ~く何かありそうな気はしてたんですけど、、

ここまで見事に勢揃いするとは思ってもいなかったので、
思わず何度も何度も確認してしまいました(笑)


その後の交流会や30分一本勝負の2次会(?)で
こぐまさんのお知り合いの
CHIPS international,incの岩田さん天埜さんも
こぐまさんと同じ激レア数であることが判明!!!

A.B.Cafeさんの写真を撮り忘れるくらい大盛り上がり~icon14


来月はどんな新しい出逢いがあるのか今からとってもと~っても楽しみデスicon_maro02



A.B.Cafe
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-2-B1
(ミッシェル開発公社第2ビル)
http://a-b-cafe.com

 web拍手 by FC2 ←もし、よろしければ拍手していただけると嬉しいです♪

 コスモスホームページ 作成予定
 コスモスツイッター http://twitter.com/pra_nadi
 コスモスアルバム http://photozou.jp/user/top/1173517
 コスモスアメブロ http://ameblo.jp/pranadi/



  • 同じカテゴリー(吉祥寺にて~)の記事画像
    吉祥寺・Bar Ohana(バー オハナ)にて宇宙人部会♪
    La Creatura(ラ クレアトゥーラ)にて女子会~☆
    同じカテゴリー(吉祥寺にて~)の記事
     吉祥寺・Bar Ohana(バー オハナ)にて宇宙人部会♪ (2011-09-07 09:03)
     La Creatura(ラ クレアトゥーラ)にて女子会~☆ (2010-12-19 22:05)
     吉祥寺のしゃべり場『きちカフェ!』 (2010-12-18 23:56)

    プラナディ@吉祥寺・三鷹の癒し屋さん(仮)│コメント(4)吉祥寺にて~
    この記事へのコメント
    ようやくお会いできましたね!
    そして、さらに宇宙人。
    それも、僕がお招きした岩田さん天埜さんも小林さんも、
    みんな宇宙人(笑)

    でも、短時間であれだけズバリと言い当てられたのは、
    びっくりしましたよ!
    ぜひ、「癒し屋さん」実現させましょう!!

    昨日ご紹介した「三鷹ブログ村」には、コミュニティビジネスの発信手段としてブログの活用術を学び、
    起業に結びついたり、起業後のPRに活用したりしている方が、大勢いらっしゃいます。
    もし、ご都合がつくようでしたら、ぜひ参加して下さい!
    参加可能な場合は、こぐままでご一報を!
    こぐま at 2011年01月29日 01:24
    たくさんお話できて嬉しかったです♪
    そして、同じ宇宙人組ということで(?)なんだかとても懐かしい感じがしましたぁ~(笑)

    癒し屋さんは6年前からず~っとずっとあたため続けてきた夢なので、
    今年こそは実現させてもう一つの大きな夢に繋げていきたいと思います☆


    それから~
    ブログやツイッターなどの活用は
    福岡時代に自分自身でも実践したり、個人でお店やお仕事されてる方のお手伝いさせていただいてたので、
    『三鷹ブログ村』は実は前から気になっていました~(*'ー'*)♪

    2/21(月)はぴったりスケジュールが空いてるので、
    ぜひぜひ参加したいです☆
    改めて直接ご連絡させていただきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします♪
    プラナディ@吉祥寺の癒し屋さん(仮)プラナディ@吉祥寺の癒し屋さん(仮) at 2011年01月29日 07:13
    >プラナディ@吉祥寺の癒し屋さん(仮)
    21の件、お待ちしてます。
    福岡時代のことも含め、少し自己紹介をしてもらいたいと思ってます。
    あと、吉ろぐも遊んでみて下さいね〜♪
    こぐま at 2011年01月30日 08:32
    >こぐまさん

    福岡時代はお仕事ではなくて
    お気に入りのお店や私みたいに資金がなくてもヤル気と情熱を持って活動されている異業種の方に無料でこっそり、
    (独学なので出来る範囲ないで...)
    ブログを改造してホームページ風したりツイッターと連動させたりするお手伝いとかをしてただけなので、
    ゆる~い感じになっちゃいますけど...
    ご参加されてる皆さんと楽しくお話できたらいいなぁ~と思ってます♪
    プラナディ@吉祥寺・三鷹の癒し屋さん(仮)プラナディ@吉祥寺・三鷹の癒し屋さん(仮) at 2011年01月30日 21:06
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    八王子市 立川市 武蔵野市 三鷹市 青梅市 府中市 昭島市 調布市 清瀬市 久留米市 武蔵村山市 多摩市 稲城市 羽村市 あきる野市 西東京市 西多摩郡 千代田区 中央区 港区 新宿区 文京区 台東区 墨田区 江東区 品川区 目黒区 大田区 世田谷区 渋谷区 中野区 杉並区 豊島区 北区 荒川区 板橋区 練馬区 足立区 葛飾区 江戸川区 町田市 小金井市 小平市 日野市 東村山市 国分寺市 国立市 福生市 狛江市 東大和市

    削除
    吉祥寺・A.B.Cafe(エビカフェ)で『きちカフェ!』
      コメント(4)