たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報三鷹市 三鷹市


  1111名様限定で占い中です☆

  ●詳細・ご予約方法 http://pranadi.tamaliver.jp/e186780.html
  ●9月の予定 http://pranadi.tamaliver.jp/e186780.html
2011年05月10日

誕生日に想うこと~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 三鷹情報へ      
 ↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪
5/2(月)は~
三十と数回目の誕生日でした~icon_maro02


私が生まれた日は、
雲ひとつないとってもとっても良い天気だったみたいで~icon01

父が病気になり
亡くなるまでの十数年間、

 生まれてきた意味を。
 生かされている意味を。

毎日毎日考えるようになってからは、

毎年、この日が来る度に
母にその一日の出来事を聞くことで、

 皆に祝福されて生まれてきたこと。
 自分がこの家族の一員であること。

そして、

 生まれてきたことが間違いではなかったこと。

を再確認する日になっていました。。



偶然にもその日は~

母の生まれた日でもあって、
そのことが意味もなくただただ嬉しくて~icon06

物心ついたころからず~っと

 『生まれて来た日』には
 何か特別なメッセージが秘められている
icon12

と感じながら、
そのメッセージの意味を探し続けて、

ある時、それを紐解く方法に出逢って、
自分自身がその人生を選(望)んで生まれてきたことを確信できたことで、
自信を持って自分自身の課題と向き合えるようになって、

そして~

いくつかのステキなミラクルが重なって~
今年の誕生日以降から、流れが変わって~
たくさんの方と一緒にそのメッセージを読み取る機会をいただけることになりました~yotsuba


しばらくは『偶然の必然』を楽しみたいなぁ~icon37と思ってるので~
詳しい場所の公表とかはせず、ひ~っそり行っていく予定ですが~
ご縁があってお逢い出来たときはどうぞ宜しくお願い致しまぁ~すicon_maro05

 web拍手 by FC2 ←もし、よろしければ拍手していただけると嬉しいです♪

 コスモスホームページ 作成予定
 コスモスツイッター http://twitter.com/pra_nadi
 コスモスアルバム http://photozou.jp/user/top/1173517
 コスモスアメブロ http://ameblo.jp/pranadi/



  • 同じカテゴリー(ひとりごと~☆)の記事
     期日前投票に行ってきました~...((((=・o・)ノ (2011-04-09 09:57)
     今年最後の満月&皆既月食~☆(長文です...。) (2010-12-21 19:04)

    プラナディ@吉祥寺・三鷹の癒し屋さん(仮)│コメント(5)ひとりごと~☆
    この記事へのコメント
    お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

    こぐまさんが宇宙人だったと聞いているので、私も是非、視て頂きたいです♪

    数字に隠された意味、テーマ、自分探し…楽しいです。
    鳥山鳥子 at 2011年05月10日 11:59
    お!ついに癒し屋さんオープン!?
    おめでとう!!
    宇宙人仲間も増やしといて(笑)
    こぐま at 2011年05月10日 16:44
    >鳥山鳥子さん

    はじめまして~♪
    ありがとうございまぁ~す(≧∇≦)♪
    いつもこぐまさんにお世話になってまぁ~す☆

    こぐまさんとは誕生日が同じってだけでビックリだったのに、
    お互い宇宙人組で更にビックリでした~!!

    機会がございましたらぜひぜひお逢いできたら嬉しいです♪
    その時はどうぞよろしくお願いしまぁ~す☆


    >こぐまさん

    今日はブログ講座おつかれさまでした~♪

    癒し屋さんオープンよりも先に占い(のようなもの)をさせていただけるスペースをいただけることになって、
    「ご縁がある(タイミングが合う)方だけ~」というゆるゆる~な感じではじめることになったんです♪

    癒し屋さんをはじめるにはまだまだ資金面がクリアになってないので~
    出来ることから楽しみながら頑張ります☆
    プラナディ@吉祥寺・三鷹の癒し屋さん(仮)プラナディ@吉祥寺・三鷹の癒し屋さん(仮) at 2011年05月10日 21:11
    プラナディさんが、すごくまめに書いてらっしゃるので、ゆっくり読ませていただいてます。

    きれいなページで癒されています。「ご縁」はとても大切だと思います。

    とはいえ、お体大切に。私はなんだかずっとだるいです。
    うさぎの気持ち at 2011年05月14日 10:48
    >うさぎの気持ちさん

    コメントありがとうございます♪

    もっとマメにUPしていたときはランキング20位以内に入ってたんですけど。。(^^;


    ステキな『ご縁』だけで今まで生きてこられた人生なので、
    これからも大切にしていきたいと思ってます♪


    この季節の体調管理が難しいですけど、
    お互い身体に気をつけて楽しんでいきましょうね~☆
    プラナディ@吉祥寺・三鷹の癒し屋さん(仮)プラナディ@吉祥寺・三鷹の癒し屋さん(仮) at 2011年05月14日 11:32
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    八王子市 立川市 武蔵野市 三鷹市 青梅市 府中市 昭島市 調布市 清瀬市 久留米市 武蔵村山市 多摩市 稲城市 羽村市 あきる野市 西東京市 西多摩郡 千代田区 中央区 港区 新宿区 文京区 台東区 墨田区 江東区 品川区 目黒区 大田区 世田谷区 渋谷区 中野区 杉並区 豊島区 北区 荒川区 板橋区 練馬区 足立区 葛飾区 江戸川区 町田市 小金井市 小平市 日野市 東村山市 国分寺市 国立市 福生市 狛江市 東大和市

    削除
    誕生日に想うこと~
      コメント(5)